Commissions

現在、Webサイトデザイン/制作のご依頼を受け付けております。
お引き受け出来る内容は、以下のようになっております。

◇同人関連作品のサイト制作
◇イベント向けの特設サイト制作

年齢制限のある作品は、残念ながらお引き受けできません。ご了承ください。
ボイスドラマ、音楽作品、BL/GL/女性向け/男性向け等のジャンルは問いません。

Fees and Schedules

料金につきましては、どのような作品も基本的には無償でお引き受けします。
5ページ以上を含むWebサイト制作をご希望の方は、要相談といたします。
(5ページ以上=ディレクトリ内に5つ以上のhtmlファイルがある場合)

スケジュールについては、サイトの制作期間を最短でも一ヶ月以上でお見積もりください。 完成までの期間が一ヶ月以内の場合、基本的にはお引き受けしかねます。
時期により柔軟に対応出来る場合もございますので、一ヶ月以内の納品をご希望の方は、ご相談いただけますと幸いです。

Before you offer

ご依頼をされる前に、以下の条件を満たしているかご確認ください。

◇企画完成の目処がたっている
◇全体のスケジュールが組まれている
◇定期的なやり取りが行える


大変申し訳ありませんが、すべての条件を満たす場合でも、スケジュール等の都合でお断りする場合がございます。 ご了承いただけますと幸いです。

When e-mailing

ご依頼をされる場合、以下の内容をメールにてお知らせください。

・ご依頼者さま/企画のお名前
・企画についてのおおまかなご説明
・製作したいWebサイトについてのご説明
・イラストレーターさまの有無(もしくはイラスト使用の有無)
・納期/スケジュール


より良い作品づくりのために、わたしにお手伝い出来ることがございましたら、何よりの幸せです。 できることを精一杯させて頂きますので、どうぞお気軽にご相談ください。

Contact

nana.vd.nana*gmail.com
shn.k.voice*gmail.com

どちらかのメールアドレスにご連絡ください。
(*→@)

inserted by FC2 system